Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/88-321769c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Buono!とのおいしい時間

今回は25日(日)に行ってきたBuono!新曲イベのレポートをば。

今回も長いので読みたいやつだけ
続きを押せ!
午前中仕事をこなし昼過ぎに帰宅、1時間ほど仮眠を取り夜公演に向け出発。
今回会場は京阪天満橋駅近くのエルシアターでBerryz工房関連では6月にファンの集いin大阪が行われた場所ですね。
会場時間ぎりぎりに到着して入場列に並んだんですがもうすでに長蛇の列が・・・。
これ系のイベントって完全ランダムではないらしく、抽選ではあるけど列に早く並ぶほうが前列をゲットしやすいと言う"プチランダムシステム"なので、「あ~やっちまったなと」後悔w
10分ほど列に並び抽選箱からひいた席は案の定後ろのほうの席でしたwww
でも通路側席だったのでまだ運はあるw
でまもなくして開演しまず、ビューティーガールズなる℃-uteからちっぺ・マイマイ・梅さんが登場しコントスタート、梅さんは最初エリカ様キャラで「別に・・・」とかツンなキャラを好演w
その後、テンションあげ子に変貌し会場のヲタと一緒に「Buono!を呼ぼう!」を連呼しBuono!登場。
しかし、℃-ute関連のイベントに慣れてない俺はついていけず・・・w
ここ勉強だな。
でBuono!登場後はこころのたまご→MC(自己紹介)→各ソロコーナー(通学ベクトル・夏Remember you・恋はひっぱりだこ)と続きMCへと流れていき。
MCで来年2月発売の新曲と新曲VのPRをして新曲ホントのじぶんを歌おうとしようとしたその時、突然梅さんの声がし℃-ute全員登場!
舞美がここで都会っ子 純情のイントロ部分「素直に本心を話すなんて・・・」のくだりをBuono!の三人に言ってほしいと言い、三人は知らされてなかったのかビックリしてた、特に桃子のビックリ具合に萌え~w
℃-uteも一緒にダンスフォーメーションにつきちょっと様になってたな~。
優勝は会場の拍手の結果桃子で再度嫌がりながらもやらされる桃子にまたまた萌えるwww
握手会は桃子→みやび→愛理で、先頭が桃子というのは俺の記憶が正しければ去年のよみうりイベ以来だったような・・・。
しかもその時は桃子に撃沈しwその後真っ白になった苦い思い出があるので、ここはいざ勝負!と腹をくくり握手に挑むw
作戦としては桃子から「ありがとうございます!」と言われてはその時点で負けが決定するのでw
こっちから「来週のバスツアー楽しみにしてます!」って言ったらさすが嗣永プロとっさの返しが早い早いw
桃子「私も楽しみにしてま~す」って帰ってきた~!!!
結局やられてる俺・・・www
みやびはちょっと顔が死んでたなぁ。心ここにあらずな感じだった。
愛理は俺との握手を名残惜しむかのように手を離すのを渋ってた(俺の妄想???)
そんなこんなで会場をあとにし手のぬくもりを味わいながら帰路についたのであった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/88-321769c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

