Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/87-bfd794c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ABCラジオまつり2007と御堂会館

日曜に行ってまいりました。
本日の日記も長くなる事が予想されるので読みたい人だけ
続きを押せ!
朝の9時の時点で公園入口から向かいのエキスポランド入り口まで列がのびてるとかみんなひまだなぁと思っていたら列に並んでる年齢層がいつもより高いような・・・。
みんなじいさんばあさんばっかやないかw
関西の年配層の道上洋三&妹尾和男人気はすげぇなwww
なんて思いながら列に並んでたら開門の9時30分を向かえ無事入園、早速ハロプロやねん!の収録場所である緑の広場に向かいステージから5メートルくらいの場所を確保。
ここから2時間半ほど吹きっさらしの会場で寒さに耐えながら待つw
途中、いろんなイベント&コーナーがあり退屈はしなかったけどいかんせん寒い・・・。
そんな寒さの中、紀州のモーツァルト「ウインズ」登場
関西ではおなじみのジョーシンの店舗で流れる曲の元歌「情熱をなくさないで」で前列のヲタ芸軍団がホットなヲタ芸披露それにノッテきたウインズが煽るw
いかにも関西的なノリで会場がホットにwww
前座で出たんではないけどあれはいい前座になったw

そしていよいよハロプロやねん!の公開録音スタート
ハロプロ関西のオープニングアクトのあとBuono!が出てきてホントのじぶん披露、愛理はそのあとの都会っ子純情イベがあるのでそそくさと退散その後Berryz工房登場。
付き合ってるのに片思い→演技対決→フラフープ対決→クイズ対決→替え歌対決→ミニライブ(21までのシンデレラ・告白の噴水広場・付き合ってるのに片思い)にて終了

全体的な総括はめっさ神イベだった。写真撮り放題だしラジオの公開録音とあってトーク中心の展開だし寒空の中で待ったかいあった。
フラフープの梨沙子・審査委員長の桃子・世渡り上手な茉麻どれもよかったw
一つ心残りなのがせっかくの写真撮り放題イベだったのにイベント見るのに必死になって写真撮る事忘れてた事かなw

でイベ終了後℃-uteの都会っ子純情発売イベに参加
内容はキューティーガールズのコント→JUMP→私立共学→都会っ子純情→大きな愛でもてなして→まっさらブルージーンズ→握手会な流れ
こっちはなんかアウェー感を感じたw
いまいちのれない感じでイベ終了www
ちょっとDVDとか見て勉強が必要な事を痛感・・・。
握手会は愛理に時間取りすぎてあとのちっぺ・まいまい・かんにゃがコンベアーに流される・・・。
まいまいにもかんにゃにも言いたいことあったのに~w

でもこの土日は楽しい土日だった事は確か、毎週こんなんだったらいいのにwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/87-bfd794c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

