Entries

あなたは覚えているだろうか

私はすっかり忘れていた。
話しは4ヶ月前にさかのぼり、5月23日の日記を皆さんは覚えているであろうか?
覚えているどころかそんなの知らないという人が大多数だとは思うが、なんせ私も忘れておりましたw

長くなるので読みたいやつは続きを押せ↓
 
さてさて本題に戻りまして、その日記の件を仕事中にふと思い出しまして向日町競輪の公式ページへ行ったわけなんです。
自分が応募したレース名が採用されたのか確かめるべく・・・。
ちなみに、私が応募したレース名は以下の通り↓
・みやび賞
・ピーチ賞
・フルーティー賞
・pear賞
・autumnpear賞
の5つで当時の日記には丁寧に予想までしていたらしく予想では
本命:みやび賞
対抗:フルーティー賞
穴:pear賞
と予想してたわけなんですが。果たして・・・。

結果はこちら
ベタな名前ktkr
「京の雅賞」とかベタすぎて思いつかんかったわ~。
でもぜってー雅の部分は俺の案からぬっちなはずと勝手に思い込み寝ることにする。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/74-37491dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索