Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/426-f165b4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Berryz工房ファンの集い2011~BerryzアワーGO!GO=3~

14日()に名鉄ホール、22日()にエルシアターにて行われたイベントに行ってきましたよ。

今回の日記は、ネタバレがあります。まだ横浜公演が控えてますので、ネタバレ自重な方は読まないことをおすすめしますw

それ以外の方は、続きを押せ!!
う~ん。正直、名鉄ホールで観た時は「なんじゃこのイベント!」って思いました。いつも通りと言えばいつも通りなんですが、コーナー中心の進行で途中に歌もあるんですが、いかんせん配置が悪い。
最初、客席からメンバー登場で、メンバーが客席のヲタに「GO!GO!」とか「ハッピー!」とか言わせるんですが、その近辺のヲタしかなにが行われているのかわからない構造。
その後、メンバーは客席通路を通りステージへ・・・。そのまま歌へ。
一曲目は「ライバル」いきなり、がっつり曲w なんですが、名鉄ホールは基本ジャンプ禁止。そこはルール守りましたよw 跳びたいけど我慢w ちなみにエルシアターでは通常営業で跳ばせて頂きましたw
で曲終了で、まだまだ行ったるでぇと思いきや、コーナーに移動w この後、コーナーと曲が交互に・・・。
セトリは、ライバル→友友→ジンギ→モンキー→ベリフィーだったかな?w

毎回思うけど、イベント構成が悪すぎる。コーナーならコーナー。歌なら歌とまとめてやるべき。
昔、℃-uteのFCイベントに友人の同伴で行ったことあるけど、しっかりと分けられてて気持ちの切り替えがしやすい構成だったと記憶してます。
交互にやられても、気持ちの切り替えがうまく出来ないw 俺だけなのかなぁこう思ってるのって。

途中、大喜利的なコーナーがあるんですが、お題に沿った答えを事前にヲタから募集をかけてメンバーが選抜し対決するという構図なんですが、決勝まで勝ちあがったメンバーが読んだ答えを書いたヲタがステージ上にあげられて、応援する&決勝戦で読まれるネタの投稿者もステージ上にあげられるんですが、これが俺からすれば拷問にしか見えないww
ウケればいいが、すべれば客席からの冷たい視線。究極のさらし者ですw なかなか面白いコーナだけども、晒されるヲタはかわいそうだったなぁw
俺も何個か投稿しましたが、読まれなくてよかったw あの空間は俺には耐えられないです・・・。

名鉄ホールは後方だったんですが、エルシアターが1回目・2回目とも神席!!
1回目は下手側通路席で客席に出てきたメンバーが真横を通る!そして梨沙子が通る!!!!俺の数十センチそばを梨沙子が通る!!!!!!なんなら梨沙子のスメルが嗅げるくらいの近さ!!!!!
梨沙子は基本下向きながら進んでいくんですがw 「梨沙子!」って声かけたらこっちむいて「にこっ」ってしてくれた!!あの距離で脳内とは言わせないぞww
あの距離はやばいww そして2回目、2回目もまたまた神席に化けるw
下手側後ろ通路だったんですが、メンバーが客席に出てきて、立ち止まるポイントなんですよね。
そして開演・・・・。メンバーぞろぞろ出てきて、梨沙子が目の前で止まる!!!!!きたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
梨沙子の靴紐がほどけてて直す仕草とか超絶キャワ!!!!!!!!!
横パイすげぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな・・・こんなことあっていいのか・・・・・・・俺死ぬんじゃないのか・・・・・それくらいすごかったw

俺の横の女の子が佐紀ちゃんから「ハッピー?」ってマイク向けられてレスポンスしてたよ。佐紀ちゃんのお団子頭も可愛いかったなぁ・・・。
で、その女の子、千奈美の生誕T着てたし、てっきり千奈美ヲタだと思ってたら開演後赤いサイリウム振ってる?
梨沙子パートで高まってる??ん???不思議に思いながら終演後、話かけたらやっぱ梨沙子ヲタさんだったw
どうやら娘。中心に愛佳推しらしく、ベリは梨沙子の歌声が好きで入ってきたらしい。いいよねこういう人が増えてくるのって。同じ推しとしてもうれしいですし、Berryz工房を好きになってくれるってのがうれしい。
とりあえず、俺おすすめの、ベリコレのREAL LOVEから恋してる時はいつも・・・に変わるシーンとベリ高フェスの衣舞様終了後のミスコンでの梨沙子のギャップを推しておきましたww

しかし俺は現金なやつで、名鉄ホールで散々、BerryzのFCイベントは構成がダメだな~とか思ってたのに、翌週のエルシアターでは最高!!!!!って言ってるんだから、語る資格なしだなww

徳永千奈美生誕祭は1回目・2回目とも成功してましたね。主催者の方々お疲れ様でした。
自分のとこの生誕はドキドキして落ち着かないですが、他のメンバーの生誕は純粋に楽しめる気がするw
梨沙子の生誕楽しめよって話なんですけどねw ライブの開演前に緊張して吐きそうになる小心者の俺には無理w

2回目公演終了後は、打ち上げ会&徳永千奈美生誕祭というなのオフ会へ・・・その話はまた別日に時間があればw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/426-f165b4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

