Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/404-a624e727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Re;Buono!

「Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~」20日(日)の大阪公演に行ってまいりました。
感想から言わせていただければ、Buono!は不滅!新曲も出ず、縮小傾向な活動でしたがライブに行けばそんな感じなんか一切なかった。

1曲目の「ゴール」ここからもうすでに圧倒。MVの演出のごとく、ビジョンの中で歌う三人。この光景に早くも俺の身体がしびれる。
ゴールの始まりのギター音から来る、静の部分をうまく映像化出来てると思います。そして圧倒されてるうちにどこからともなくメンバー登場。
この手法はやばいです。俺の大好物な手法。一種のマジックです。

そして独立女子→新曲、雑草のうた。今回の新曲久しぶりにキタね。これぞBuono!アイドルロック全開!!アイドルだってなめんじゃねーぞ!って感じw
Buono!の良さって、他の方も結構言ってるんですが、アイドルがロックしてるとこなんですよ。別に俺らはロッカーなんて求めてない。本当にロック聴きたかったら、そっちに行くし。
アイドルがロックの真似事してる事がいいんです。かといって、アイドル性が強くなってしまうのもダメなんですよ。
このバランスが難しい。それをBuono!はやってくれてる。このバランスを崩さないでいって欲しい。

前半戦はいつも通りオケスタイル。横ブリ公演は全編バンド構成だったそうですが・・・。これを聞いたときは悔しかった。
全編生バンド構成は死ねるよw 行ってない状態で言えるんだから実際行ったらすごかっただろうな~。

中盤戦はアコースティックで聴かせる構成。「You’re My Friend」と「星の羊たち」特に星の羊たち。
アコースティックという誤魔化しの利きづらい環境の中で、あそこまでの完成度に持っていけるなんて、Buono!として成長したな~と感じました。
新たなステップに突入したなと。後半戦は怒涛のラッシュ構成。
これも恒例ですけど、毎回死ねるなw そしてアンコール最後の曲での演出。
これはマジでヤバイ。「Last Forever」(夜公演は「タビダチのうた」)最後、ビジョンの中に消えてゆく演出!
これは最初の登場といい。ヤバイ!彼女たちが儚く、尊い存在というのをうまく表現してくれてます。
今までステージでロックしてた彼女たちが一女の子に戻る瞬間。山口百恵がマイクを置いたあのシーンを思い起こさせる演出でした。
演出関係のスタッフにこういったのが出来る人がいるってだけで安心です。

次はバスツアーか、ここら辺からしばらく怒涛の現場ラッシュです。年明けから2月終わりまで休養してたので、力の限り突っ走っていきたいと思います!!





さて、週に一度のこのお時間、Berryzタイムス初日までに体重を55kgに落とす企画。「梨燕減量大作戦~座間の中心でI Can Fly~」の第四回測定結果です。
・・・・・・。

2/23(水)第四回計測(目標55kg)
第四回目測定体重     第四回目測定体脂肪
  体 重 :56.4kg 前回+1.0kg トータル-0kg
体脂肪率:16.2% 前回-1.1% トータル-4.3%

うーんww ケーキバイキングでケーキ6個食ったのが響いてるかも、いや響いてるw
4週やって元に戻ってしまった・・・。あと1週間で開幕なのに・・・。
ただ体脂肪は着実に減っていってます。日課の筋トレが効いてきてるのかな~と。
脂肪が筋肉に置き換わってるのであれば問題なしかと思ってますw
ただ55kgには落としとかないと、関節関係に響くしなぁ。残り1週間ベリ高フェスの時みたいに低GIダイエットしないとだめかなぁ・・・。
あれキツイんだよ~。痩せるけど体力もがっつり持って行かれるから、ベリ高フェス初日が辛かったの覚えてる。
確か初日の夜公演1曲目から足攣って、終演まで攣りっ放しだった記憶w
ちょっと考えないといけないな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/404-a624e727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。