Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/381-2b9f2724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌え尽き症候群

タイトル、漢字間違いではないですよw

川口・よこすか4連戦。今年の現場の中で、俺のすべてを出し切った感のある4連戦だった。

ベリ高フェス川口公演
昼公演:14列44番
夜公演:11列38番
両公演とも右ポジでの鑑賞。今ツアーでは梨沙子とはおもに反対側のポジ。たまに右に来るけど左に比べると差は大きい。
ただ夜公演最後のMCでの梨沙子の「にゃん♪」攻撃でお釣りがくるくらい満足w そして推しジャン着地失敗で両足負傷の大怪我ww 破壊力ハンパねぇ!!w
そして夜公演でもう一つ事件発生w 川口リリアって11列が前通路なんですけど、最初のMCにて事件が・・・。
最初のMCって右側に梨沙子がいて隣にみやびちゃんがいるんですけどMC中、梨沙子が俺をガン見w そして隣のみやびちゃんにコソコソ・・・。そしてみやびちゃんもこちらをちら見、二人で笑うという事件が発生w
想像するに梨「あそこ見て見て」み「あっ学ランだw」梨・み「またいるよねwwww」ぐらいな感じじゃないかとw
JCB公演の時にも梨沙子に失笑されたけどこれは高まったww
そしてこの一件が翌日の2ショット撮影に繋がるとはこのとき考えていなかったのであった・・・。

続きは明日!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/381-2b9f2724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

