Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/379-ef289851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後の学園祭回り

なんかタイトルだけ見ると芸人の営業活動みたいですがw 気にせず進めていきます。

11月27日()川口リリア
昼公演 ○
夜公演 ○

11月28日()よこすか芸術劇場
昼公演 ○
夜公演 ○
※昼公演前に梨沙子と2ショット撮影

12月5日()グリーンホール相模大野
昼公演 ×
夜公演 ×

12月12日()長野市民会館
昼公演 ○
夜公演 ○

12月18日()名古屋市公会堂
昼公演 ○
夜公演 ○

12月19日()名古屋市公会堂
昼公演 ○
夜公演 ○

こんな感じとなってます。行かないのは相模大野だけですね。元々チケないし行く気なかったんです、でも初日のJCB公演終えて、ちょっと行く方向で検討に入ったんだけども。断念・・・。
相模大野の翌日に職場の行事が入ったため、潔くあきらめます。
なんかめちゃモテライブの時と同じパターンのような・・・w

今週末の川口・よこすか公演は、先日の中野公演(佐紀ちゃん生誕)を蹴ってまで行くので気合入れていきます!
といっても遠征の効率面で選んでしまったんですが・・・。
DVD収録公演に参加できなかったのは後悔・・・。収録公演って台本通りで面白くないって人もいるけど、独特の盛り上がり方をしてくれるので好きなのよ。
個人的おすすめは初日・千秋楽・収録・地方の順かな、地方公演も濃い濃いヲタが集結するので好きですw
そういった面で長野公演申し込んでます。あと地方の楽しみは公演翌日の観光!去年の仙台公演は、牛タン食ったので、今回の長野では蕎麦かな~w 無類の麺好きとしては攻めておきたいところ。あと善光寺もお参りしたいねぇ。

長野が終わればあとは千秋楽!みんな色々言うけど個人的にはあの会場好きw
ただあの会場クソ暑い!前回ヲタTにユニフォームという衣装で汗びちゃびちゃの意識朦朧だっただけに、今回学ランであの会場はやばいかも・・・。
JCB公演の時はマジで死にかけたしなぁ・・・。あの会場で生きて帰る自信ないw

そんなこんなで今後の学園祭回りはこんな感じです。現場でお会いする方はよろしくです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/379-ef289851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

