Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/377-26488ace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒涛のBerryz工房

お渡し会・もしもし会・ハロショイベ・ベリ高フェス尼崎公演とヲタ活的には怒涛の流れで進んでたような。そんな流れをちょっと回想。いや梨想。

お渡し会:11月11日(木)
熊井ちゃんとみやびちゃんが来阪し日本橋で「シャイニングパワー」を"お渡し"してくれるというイベント
俺は熊井ちゃんがお渡ししてくれる会に参加してきましたが、美の巨人がおったで!!ってくらい美しかった・・・。
お渡し会場は地下のイベントスペースだったんですが、今思えば「おいら!あの場所から熊井ちゃんを助けなきゃダメだったんだ!!」って言いたくなるくらい。
とある探検隊なら「日本橋の地下奥地!美の巨人、熊井友理奈は実在した!!」って感じですかな。
こうなるとみやびちゃんにもお渡しされたかった・・・。

もしもし会:11月15日(月)
Berryz工房1分劇場100回記念という事でUSTにて生放送で事前応募した人にお電話かけて"もしもし"しようという企画。
これに関して個人的な話題のコメントは差し控えさせていただこうかな。
企画的には、もっとサクサク進んでいくものだと思ってた。約2時間放送して10人ともしもしは予想以上に少なかった。
年末のクリスマスにやってる某電話番組みたいにじっくり話を聞いて進めていくなら、あの人数でも問題ないと思うけど、正直無駄な時間が多すぎたと思う。
電話が繋がらない・回線が切れるなど円滑に進めることが出来なかったスタッフ側の不備を指摘したい。
あと会話に困るだろうと用意した、事前質問もメンバーが考えたやつだけでよかったのでは?
○○が□□に△△するくだりは別にいらなかったです。その時間でより多くの人に電話を繋げるべきだった。
あと、メンバーだけでなく話し相手の声も流すべきだったとも思う。メンバー声だけではUST視聴者からは何のことだかワケワカメです。
メンバーも話をなぞってくれるので、なんとなくは理解できるけどクリスマスの某電話番組みたいな方がよりいいです。
ただ擁護するわけではないけど、電話に出ない人・電話に出たけど辞退してる人(仕事中とか?)は多そうな雰囲気でした。
そういうのも事務所側は想定していたのかはわからないです。でも不備な点が多かったのは事実だと思いますので改善点を見出して次に繋げていって欲しいです。

ハロショイベ:11月19日(金)
「シャイニングパワー」発売記念として大阪・御堂会館にて行われたハロショイベです。
佐紀ちゃんと熊井ちゃんが登場しシャイパ衣装話や三億円少女裏話、ベリ高フェスの話など約30分のイベントに行ってきました。
大阪にイベントしに来てくれるってだけでうれしいです。最近の干され具合はハンパなかったので、前述のお渡し会といい開催してくれることがうれしい。
仕事で行きづらい日程とかもあるけど、来てくれる限り盛り上げたいと思うのでぜひとも事務所の方々よろしくお願いいたしますw
1回目の抽選コーナーでサイン入りポスターゲットしましたw これで誓約書何枚書いただろうかw
梨沙子と茉麻の甲子園イベではサイン入りクリアケースを当て、今夏の佐紀ちゃんと茉麻のハーバーランドイベでは質問当てられ、今回はサインポスゲットと運使いすぎて死ぬじゃなかろうかw
個人的感覚では佐紀ちゃんとの相性がいいような気がする。質問もサインポスも佐紀ちゃんに当てられてるというのが、軽く運命!?を感じますw
握手会でも佐紀ちゃんには緊張せず話せるしなぁ・・・。緊張しない=構えてないという意味だと思うので推しにはなり得ないんですが、相性の面で気になるよねぇw

ベリ高フェス尼崎公演:11月20日(
昼公演:14列24番
夜公演:13列25番
両公演とも通路席での鑑賞。左側なんですが今ツアーって梨沙子左側多いのよね、梨沙子0ズレ過ぎていつもよりハッスルしちゃいましたw
3分の1以上0ズレだったような・・・。梨沙子がフリで指差せば俺がいる状態w
特に昼公演は梨沙子ヲタは俺の前にはいなかったと思うので独占ですよ独占!あんな高まった2公演はなかった・・・。
しかも笑顔レスが何度かありさらに高まった~。JCB公演の1公演目で学ランで跳んでる俺を見て失笑に近いレスを頂いたけどそれ以来の高まり。
尼崎公演で感じたけどあれ確実に学ランで跳んでる俺を見てる。間違いない。・・・と思うww
脳内と言われてもいいですよ。あの目のあい方は意図的なものを感じたもん♪
あと学ラン着てくるやつがいまだに少ない!俺以外に見かける人って3人いるかいないかだぞ・・・。
なんで着てこない?なぜだ!なぜなんだってばー!!
学ラン着てウロウロしてて思うこと、数奇な目で見たり、ヒソヒソ話するのはやめてw 確かにおっさんですが影でヒソヒソ話はイジメだぞ!w

次は川口公演とよこすか公演。よこすかは梨沙子と2ショット撮影があるので手紙やらも書きたいな。
来年春のツアーの情報も流れてきてるし、Berryz工房が続く限り!まだまだ走り続けまっせ!!

PS.清水佐紀さん19歳おめでとうございます。現場にお祝いに行くことはできませんでしたが、19歳という1年を大事にかつ攻めて、よりよい1年にしていただきたく思います。
昨年の流星ボーイ発売記念握手会で抱負を聞いたときにテンパリながら「頑張りますっ!!」って言ってたのを思い出しましたが、十分すぎるぐらいキャプテンやってますよ。
これからも輝き続けて欲しいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/377-26488ace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

