Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/371-319c9656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨抜き

風邪が全然治らないねぇ・・・。昔は3日寝たら治ってたんだけど、これも歳のせいなのかなぁ・・・。

それはさておき、先日土曜日「ももち図鑑」in京都に行ってまいりました。
大垣書店とは前回、愛理の時にハワイパンフの梨沙子のダジャレがもしや愛理の入れ知恵ではと思い。(梨沙子の欄には「パインが酸っぱいん」と書かれてます)
ダジャレをお願いして、俺が「パインが?」と投げかけるとどう返事をしてくるかと言う実験をして。
愛理の答えは「いっぱいん」なんか惜しいwww 俺の後ろに並んだ知り合いの人が続けて「梨沙子にネタ提供したんじゃないの?」的なことを聞いてくれたんですが、愛理曰くしてないとのこと。
で、あとあとパンフ見ると衝撃の事実が発覚w みやびちゃんが「パイナップルがいっパイナップル」とコメント・・・。
こっちだったかー・・・w と知り合いと大笑いした記憶がある。あの大垣書店です。

その大垣書店で今回は「ももち図鑑」ですか、恒例企画になってきましたな。お店の人曰く、まだまだやっていきたいとのこと。前回も今回もワニブックスから出てることを考えると。ワニ出版なら間違いなくやってくれそう。

さて今回の握手ネタは「一朗ちゃん、高幡不動行こっ」のくだりを言ってもらう!これしか考えてませんw
もうね。「三億円少女」終わった時からこれ言ってもらうと心に決めてたw

で結果は・・・。大成功!セリフ回しはちょっと違ったけど、手を握りながら目を見て「一朗ちゃん、高幡不動連れてって(広島弁)」ですよ!!
言われたあと思わず固まってしまったw そして俺の口から出た言葉は「お、おっ~」今思えばなんと言う返しww
でもマジでフリーズした。なんか正面から殴られた衝撃があったように思える・・・。
それくらい威力があった。これは各メンバーでコンプしたいw 次のCDイベ行かない予定だったんだけど急遽参戦もあるで!w
特に梨沙子に言われたい。が梨沙子の場合、なんのこっちゃわからず「はい?」とか言われそうw それはそれで可愛いんだけども。

握手会後は知り合いの人たちとラーメン食いに移動。味噌ラーメン替え玉しちゃったw で東本願寺の境内でヲタトーークw スタバでヲタトーークww イオンモール戻ってヲタトーークwww と結局19時くらいまでいたなぁ・・・。
握手会終わったの11時半過ぎなのにw イオンモールじゃ、またラーメン食ってるし、しかも大盛w 一日で4玉分食ったのは始めてかも。
いやほんと充実した一日だった。梨沙子関係以外で年休取る事ってないし、午前中で現場終わることってまず無いから終わってからの時間がアホほどあるってのもいいね。

そんなヲタライフ充実の俺ですが明日から1泊2日のツアー「会社の人間と行く博多・天神」に行ってきます。いわゆる社員旅行ですな。
これのおかげで今日の衣舞様のライブ行けなかったんだから、おもいっきし遊んでくるぞw
しかし金曜にはスマ。日曜には娘。が居たというのに俺が行く時には誰もいないという現実。ヤマダ電機イベ突発でこないかなぁww

ラジオで「三億円少女」の話をしたいんだけど、ことごとく休日埋められてる感が・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/371-319c9656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

