Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/364-ba41d978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Berryz工房秋ツアーの予定・・・の裏側

昨日は予定を書き綴っていったんですが、今日は現実的な話を・・・。

実はこの時期、見習さんが現場に出てくる時期(夏頃の日記でひぃふぃ言ってたやつですw)で面倒見てくれと言われそうなのよね。
とりあえず適当に理由つけて断る気ではいるんだけど、断れなかった場合・・尼崎・川口・よこすか・長野・名古屋は行けなくなるなぁ。
JCBホール2Daysが初日で千秋楽状態に・・・。それはどうしても避けたいが直前まで流動的な情勢なのでなんとも・・。


次に、年始恒例冬ハロ情報上がってきましたね。
今回は前回のファンコラを踏襲した感じらしく、AパターンとBパターンがあり、その中でも2バージョンセトリ構成があり全部で4パターンあるとのこと。
日程は1月2日~9日まで中野・15日と16日が名古屋・22日と23日が神戸(両日とも昼公演はスマ出演無し)
【Aパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!シャッフル企画も充実した内容をお届けします。
【Bパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!それぞれのメンバーがソロで歌うコーナーもある内容でお届けします。

問題にしたいのは、Bパターンの"それぞれのメンバーがソロで歌うコーナーもある内容でお届けします。"の部分。
全員ソロコーナーがあるのかい?だとしたら梨沙子もどこかでソロがあるって事だよね??
ということは・・・・・・氷室衣舞くるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ありえる氷室衣舞ありえるで!!ハイエナのように骨の髄までしゃぶりつくしてやる!!!!!
しかしどこで来るか夏のファンコラ同様わからないのが難点。とりあえず神戸は入るとするか。


次に、ガーディアンズ4が公式ページから抹消されました・・・。
事務所得意のひっそり消えるパターン発動です。数日前に「三億円少女」終わりで一緒にメシ食った人と話したのに・・・。
「年一枚でいいからCD出してイベントやって欲しいですね」
この言葉、今思い返すと泣けてくる・・・。もう出来ないんだもの、ガー4もうないんだもん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/364-ba41d978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

