Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/247-e62b134c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げてください

本日は、仕事終わってからハロショ心斎橋店まで今池臨時店イベの申込みに。
写真には写ってないけど今回はももくまのA4写真のみの販売なので3回分申し込むと、どちらか一人は重複購入という推しでもないのに2枚も同じの買うとかどうしたものかw
ちなみにどちらを重複購入したかはナイショww
上の梨沙子の写真は雨の日にハロショに行って5000円分以上買うともらえる特典写真だそうです。
選ぶときに佐紀ちゃんと悩んだのもナイショwww 20秒は悩んだww
てか諸事情でハロショポイントカードを友人に預けてる関係で60ポイント分付与されず・・・。チケット1枚分損したー。しかしあのチケットって何に使えるんだ?大量に家にあるけど使い道がわからんw

その後、えりかタウン(梅田)に向かいタワレコ散策。暑中お見舞いどこにもないよー。梅田のタワレコでないとかどんだけ買い漁ってるんだ℃ヲタはwww
やっぱ予約なしで買うのはキビシーっか?ガーディアンズ4の時も無理だったしなぁ。
土曜にまた探しに行って見るか、なかったらあきらめようw
そんな中、とあるCDが目に付いたので購入、別にわざわざ探したわけでもないのに目に付いちゃったねぇ。
昔好きだった女の事は気になるんだねぇw 忘れられないんだねぇww

帰宅後、ポストに入ってた青封筒を回収。
ついにベリ秋ツアー日程キター!!!どれに行こうかな?仙台以外行こうかなw
初日の座間とかアツいですぞ!!ただ追加が何公演かあるだろうしな金銭的な余力を残しとかないといけないし・・・。
11月22日は絶対行きたいし!東京厚生はカットするか?あ~悩む・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/247-e62b134c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

