Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/121-793598af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝・開店 CafeBuono!

毎度毎度1週間遅れの報告書ですw

今回も長くなるので読みたいやつだけ
続きを押せ!

今回は3/22(土)に御堂会館で行われたCafeBuono!イベントの報告をば。
金で物を言わせる汚い大人に成り下がった私は、1回目、2回目共に裏金で入ってまいりましたw
でもいいんです。Buono!に関してはお金で買えない価値があるんです。だからいいんです・・・。

で、内容はというと。
最初に前説として℃-uteのちっさー、マイマイ、ありかんの3人によるコント?が行われ。
ありかん扮する新キャラ、テンション下げ子なるものが登場。かなり自虐的なネタで勝負かけてきましたねw
ありかんだから出来るキャラですあれはw ここでのポイントはマイマイの足です。2回目は実質2列で見てたんですが下から見るマイマイは神々しいw
しかも足は小学生の足なのに上を見上げると小学生とは思えない顔立ち。足と顔との往復でギャップを楽しんでこそ真のマイマイヲタではなかろうかと勝手に力説してみる。

で、で、前説も終わりようやくBuono!登場!早速1曲目「CafeBuono!」
やっぱ1曲目はこれですよねー、一緒にほっぺに指当ててBuono!しちゃいましたw
2曲目は「バケツの水」いや~いい選択してる。この曲のいいところはタンバリンで奏でる軽快な音だと思うんですよ。
感情特に涙というものについて重くなりがちな詩だけども、このタンバリンのリズムによって軽快感がうまれあっさりテンポよく聴ける曲になってると思うんです。
この曲を生で聞けたのは感動の一言です。
その後、トークコーナーで「Buono!トーク向上大作戦」と称して普段からフリートークのうまい!?3人が5つのお題からメンバーが引いたお題を3分間フリートークするというもの。
1回目は愛理ちゃんが引いて「Buono(Berryz工房&℃-ute)以外でユニット組むとしたら誰と組みたい?」で。
終始桃子ペースで事は進むのだが肝心の桃子がお題の意味を勘違い(Berryz工房&℃-uteのメンバーで組むとしたら)してたらしく、最後に意味を理解するも時間切れにw ちなみの桃子は梨華ちゃんとさゆと組んでぶりぶりな感じで行きたいとのこと。自分の位置をよくわかってらっしゃるさすがプロw
2回目は1回目と同じく愛理ちゃんが引いて「お互いのいいところを褒めあおう」で。
それぞれのいいところを言っていくんですが、桃子が小声で「しっかりしてるって言って!」ってささやくも無視される桃子に爆笑してしまいましたw やっぱ桃子はイジられてナンボの人です。
あとは愛理のいいところで「マシュマロみたい」「わたがしみたい」のくだりで愛理が「それって私消えちゃうじゃん・・・」に、そっと愛理を抱きしめたくなりましたw
そんなこんなでトークコーナ終了で3曲目「ロックの神様」。
やべーw ちょーやべーw ホントこの曲は神ですw 現場では異様なほどの盛り上がりで私もジャンプに叫びに力の尽くす限り全身全霊をささげたように思う。
単独コンでもこの曲は2回やってもいいかもw
4曲目が「恋愛ライダー 」5曲目が「ホントのじぶん」このあたりはシングルの宣伝も兼ねてな感じなので仕方ないのかなと、ただわがままを言わせてもらえれば「泣き虫少年」「君がいれば」「星の羊たち」のどれかと最後に「Last Forever」で締めていただければ完璧だった。
期待してるからこそわがままが出てくるわけで、今までBerryz工房のコンサのセットリストでもここまでわがままは正直出てこなかったし、それだけBuono!に期待してるんです。

最後に握手ですが、1回目は20数列目で見てたので結構高速でしたw ベルトコンベアーフル稼働で声かけ出来たのは愛理だけで。
「おいしいもん食べて帰ってや」って言ったら「はい食べて帰りまーす」かわいい声でお返事最後は恒例のばいばいでお別れ。
2回目は前だったので結構低速な感じで前列と後列ではこうも違うものかと・・・。
1回目に果たせなかった桃子との会話に成功し「写真集見たよ、大人になったね」と言うと「うぇえええっ!ありがとうございますぅー」とお返事。
この「うぇえええっ!」がミソで桃子が驚いたときに出す声がこれなんですが、まさかこんな間近で聞けるなんて俺幸せw
俺ホント桃子となら結婚できるよ。まぁ向こうの意見なんか無視なんですがw

そんなこんなで、CafeBuono!にはおいしいものがたくさんありましたよということで報告終了とさせていただきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/121-793598af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。