Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/119-6867244b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ABCスプリングフェスタ2008

いまさらながら3/16(日)に行われたABCラジオスプリングフェスタ2008「ハロプロやねん!」公開録音に行ってきたレポを。

長くなるので読みたいやつだけ

続きを押せ!
当日非番で仕事終え9時に万博公園到着。
前回のABCラジオまつりも同じ場所だったんですが前回に比べ行列は出来てなかった。あっさり正門の前までいけたし前回の駅まで続いた長蛇の列はなんだったんだろうと思いつつ9時半になり開門
で列は進みふと列の後ろ振り返ってみると駅まで列が出来てたw どうも皆さんギリギリに来られたようで。
園内を歩く事数分、公開録音の場所となる会場に到着。がすでに前のほうには「ハロプロやねん!」目当てのヲタがちらほら。
そしてその後方には道上洋三&妹尾和夫ヲタのじじばば軍団多数www
じじばば軍団>>やねん組の構図に爆笑www 朝に強い老人力恐るべし・・・。

10時、じじばば軍団待望の道上洋三&妹尾和夫登場ここから12時半までパーソナリティータイムと称して公開生放送。
正直この人らの掛け合いはヘタな漫才師よりも面白いので普通に時間が進んで楽しく過ごす。
この公開生放送が終わって15時のハロプロやねん!の公開録音までが地獄なのであった。
非番で朝から行ってたのと当日20℃まで上がった気温で意識が朦朧と・・・。
途中、IHクッキングショーとなっとくしま!による徳島阿波踊り実演等があり、ようやく15時・・・。
ここまで6時間なげぇー・・・。やっとだよ・・・。やっと佐紀ちゃんに会える!・・・・・・ちがった、梨沙子に会える!!!
はやる気持ちを抑えつつスタッフによる美術設営を見てたんですが今回はジンギスカンの特大パネルがステージに張り出されててABCから期待されてるんだなぁと実感。
そんなこんなしてるうちにメンバー登場!かとおもいきや前座としてハロプロ関西による恒例のSEXY BOY~そよ風に寄り添って~披露、正直毎回これでは飽きるよw
しかも全員生歌だったんですが声が出てない・・・。もうちょっと練習をお願いします。このままでは売れないです。

で前座も終わり今度こそメンバー登場。
まず歌披露で愛のスキスキ指数上昇中とスペシャルジェネレーションを披露したんですが、スキスキ指数は宮殿コンを思い起こさせてくれて当時盛り上がった記憶が鮮明に蘇ってきたw
スッペは盛り上げ曲では最高峰に位置する曲ですけど正直使いすぎw ただイントロ流れると無条件で反応する俺涙目www

その後のコーナーでは、
卒業式シーズンということもあり後輩に告白されてそれをいかに傷つけずに断るか?というお題があり。
梨沙子の「すいません、急いでるんで」と千奈美の「ごめんなさい あなた誰でしたっけぇ?」断り方は俺なら1ヶ月は立ち直れないかもw 佐紀ちゃんの「あなたとは良きお友達でいたいとおもっています」はやさしい佐紀ちゃんならではの断り方かな?
ただお兄さんはそんなあいまいな断り方されちゃうと逆の意味に取っちゃうぞw

あとは、メロン姉さんからの問題やジンギスカンチャレンジと称した何秒間笑い続けられるかとか喫茶桃子の店長嗣永桃子特製ジュースを作り中身を当てるゲームをしたり
ケツ!アタック25(尻相撲対決)をしたりと通常のシングルイベにはないトーク&ゲーム中心の進行に6時間炎天下の中待ち続けたかいがあったね。
前回もそうでしたけど桃子が審査委員長を務めたんですがその影響か今回も桃子がほとんど持っていくコーナー進行で桃ヲタにはたまらなかったんではないかとw
喫茶桃子→ケツアタック25あたりでは桃子ワールド炸裂でしたしね。
最後今回のBerryzNo.1はみやびちゃんに決定して審査委員長嗣永桃子氏より桃子直筆サイン入り生写真セットをもらっておりました。俺がそれ欲しいよw

で最後の最後に歌披露で、
付き合ってるのに片思い
告白の噴水広場
ジンギスカン(関西初披露)で終了

とりあえず今回の公開録音に行って佐紀ちゃんはいまだに豚グッズ好きであることがわかったので次の誕生日には俺が豚の着ぐるみ来てゆうパックで送られるかw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/119-6867244b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。