Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/116-12d4f3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桃子とは結婚を前提とした・・・

さ~てBuono!大阪イベ&ハロテン東京の書き起こしでもしますか。

今回も長いので読みたい人だけ
続きを押せ!
Buono!大阪イベに関しては本来落選してるのでもうあきらめてたんですが、狼で「じゃなきゃもったいないっ!」の桃子ギターソロ画像を発見してからというもの
これは生で見ないと一生後悔すると感じ夜だけでも参加しようとオクを注視。しかし見てるうちに昼も行きたいな~病が発症w
しかし、当日は午前勤(14時過ぎ終了)なのでどうしようか思案・・・。
翌日、出勤してから同僚に無理言って13時前に終わる仕事に変わってもらいましたww
いや~人間っていざとなればやるもんですね~。これにて懸案事項は解決し昼夜とも落としましたw

昼公演の内容で一番よかったのは赤ちゃんのくだり
質問は「泣いている赤ちゃんをあやすのが一番上手そうなのは?」で
桃子が「じゃあ~みんなでやってみよぉーよぉー」なんて言いだし
これはもしや神企画になるのではと予感。特に愛理が赤ちゃん役で桃子があやす役は腰が砕けるかと思ったぜw
ぐずり愛理は神!あんな愛理をあやしてぇー!!!
そして桃子のあやす感じがGOOD!桃子にあやされてぇー!!!

違う・・・話が脱線した。
とりあえず超絶キャワだったとゆいたいのだ。
そんなこんなで1回目の握手会に入っていくわけだが
ここで今回の企画の本題に入ってくんですが、内容はBuono!昼夜とハロテン東京で2日間で桃子と3回握手する機会があり、このチャンスを生かし桃子と恋人気分を味わっちゃおっかなー味わっちゃってもいい?的な趣旨なんですwww
で!1回目。握手は小指握手で
軽ーく「楽しかったです。夜も来まーす」と伝える、まぁまぁここはこれくらいでいいんですw
愛理には「ばいばい」ってやったら、ばいばいって返してくれて中学時代ちょっと恋心抱いてたあの娘と通学路で別れ際にやってくれたばいばいが重なりなんか淡い気持ちになったw
そんな淡い気持ちのまま1回目終了。

続いて夜公演
ここはやっぱり桃子生誕祭でしょ。ストップウォッチでタイムカウントをしピタリ当てるゲームの中で桃子だけなぜか30秒カウントするよう指示。
そして真剣に桃子が後ろを向いて30秒カウントしてる間にスタッフがケーキをステージ上に・・・。
桃子が30秒数え終え前に振り返ると・・・・・・。いやーあれはよかった。あとはみんなでハッピーバースディを合唱ほんと16歳おめでとう桃子。
行ってよかったBuono!イベ落としてよかったBuono!イベw
そして感動イベントにかき消されては困る私の大事な企画、握手会ですよw
ここは明日に繋げる言葉をかけなければと思い
昼と同じく小指握手で「お誕生日おめでとうございます。また明日も会おうね。」と指切りげんまんしちゃった。てへっ
桃子の「あっ楽しみにしてますぅ」をいただきご満悦な俺www
最後愛理にはコーナー内で関西弁のくだりがあったので「ほなさいならー」って言ったら愛理が「ほなさいなら」って言いながら手振ってくれたよ。
おかーさーん!!愛理がっ愛理がほなさいならって言ってくれたよー!!!!燃え尽きた・・・。

灰になった状態で会場をあとにしヲタ友の方と一杯飲みへ、しかし大阪駅21時発に新快速乗ってながらに乗らなければならないので30分ほど滞在で退席させていただきました。
お世話になった方々あわただしくて申し訳なかった。

そして東京へ向けて出発するのだが、行きのながらの車中でどえらい人を発見。なんとベリヲタ界では有名なデレシンおっさんを発見w しかも同じ号車の3列後ろにwww
トイレ行こうと通路を歩いてたらいきなり視界に入ってびっくらこいたw
しっかり翌日ハロテンイベに来てましたね。ヤツは。

日付変わって日曜日
ハロテン東京私は2回目公演に入ってまいりまして
みやびちゃんのさきいかのくだりとか、ユニット名応募者のペンネーム茉麻写真集まださんに茉麻が「ほんとすいません」って謝っちゃったりとか
あっちゃんが自分は出てない天空のレストランにハマってたとかなかなか面白い内容でした。
曲もあっちゃんがメイクしたらしく
・ハロ10ひな祭り
・晴れ 雨のち好き
・ハロートゥユー
の3曲を歌い、特に晴れ 雨のち好きのあっちゃんの歌唱力に圧倒されたね。ぜひとも年に一回でもいいからCD出させてあげてくださいUFAさん。
そしてそして俺の自己満足企画となった桃子と恋人気分を味わう企画完結編となる握手会w
握手の順番は佐紀ちゃん→桃子→千奈美→茉麻→みやび→熊井ちゃん→梨沙子→あっちゃんの順で
佐紀ちゃんにはいつも通り「今日もかわいいっ」って伝えたら満面の笑みを返してくれました。
いやーホント佐紀ちゃんはかわいいわ~w
で、次の桃子ですよw
もうここは決めてましたw 昨日に引き続き小指握手で指切りしながら「もも・・・約束どおり来たよ・・・16歳おめでとうまた一つ・・・おとなになったね。」て言いました。
ミソは”約束どおり来たよ・・・”ですw 昨日の「また明日も会おうね」の約束を果たしにきたよももっていう完全なる完璧な流れ、これはもう恋人ですww
しかもももは覚えててくれてたみたいで「わあ~ありがとうございますぅ~」って言ってくれたんですよ!
もう結婚ですw

しかし桃子に時間を取りすぎたのかその後の千奈美→茉麻→みやびまでロクに握手できてないです・・・。
梨沙子は相変わらずのツンでしたけどw 最後あっちゃんにはイベント最後のこの10年を振り返っての発言がかっこよかったので「めっさかっこよかったです!」って言ったら
あっちゃんすげーがっついて来たんですw 「ほんまに!ほんまに!ありがとう!」って言ってた。とりあえずもちつけあっちゃんw せっかくのかっこよさが台無しですw

そんなこんなで2日間にわたる桃子と恋人気分を味わう企画は大成功?のうちに終わり帰路に着くのであったとさ。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/116-12d4f3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

