Entries



-件のコメント

[C111]

>リー・アイ・HD
ギコナビ兄さんロリコンでハードゲイとか完全に救いようが…
強く生きてください・・・
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : saruo
  • URL
  • 編集

[C112]

あっ…HGじゃなくてHDだった恥ずい恥ずいw
でも大豆の丸みに心打たれて生きようと思います。。。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : saruo
  • URL
  • 編集

[C113]

>>saruoさん
一人ボケツッコミとか俺の出る幕なしでSKY?
しかしロリコンでハードゲイの人なんているのかwww
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : ギコナビツコテマス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/113-df6bb608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福岡出張(遠征)報告書

さて久しぶりに出張(遠征)報告書でも書こうかw
冬ワンダもドラリオンも未報告ないい加減なリー・アイ・HDに慈愛の心をw

さぁ本編に入りますが・・・。
今回の報告書も長いので読みたいやつだけ
続きを押せ!
2/22(金)
昼からの勤務を終え日付が変わった頃の24時過ぎに帰宅。
翌日5時ごろに目覚ましセットして早々に就寝。

2/23(土)
5時・・・布団の中、目覚まし鳴ってたのかな?
7時・・・ふと目が覚める、時計を見てあせる・・・。
そっからシャワーを浴び、カバンの中に適当に洗面具やらなんやら詰め込んで家を出る(今考えればよくイベント参加5点セットを忘れなかったもんだと思うw)
今回、山陽新幹線2枚きっぷにて移動なので新大阪まで出る。
新大阪駅のみどりの券売機でレールスターの指定を受けようとピコピコ操作してたら出た画面が満席・・・。まじかよー結構乗るの楽しみにしてたのに・・・。
(ちなみにレールスターは普通車指定席の値段でグリーン車並みの座席幅に座れる快適な新幹線なのである)
しかたなくその一本あとののぞみ7号にて移動(これも窓側席取れず通路側席に座る)
12時30分博多駅着。10年位前に一度博多駅には来たことあるけど、現在改修工事中らしくその面影ゼロ、えらいしょぼくなってたw
イベントが17時集合・18時開演の部で時間が余りすぎて困ったので歩いて移動する事に。
まず昼飯食いにBuono!ブログ2/18(月)のみやびのとんこつラーメンを食べに一幸舎大名本店に向かう事に。
歩く事一時間・・・。14時前に大名本店に着く。バスに乗ればよかったと後悔・・・。
そしてみやびが食べたチャーシュー麺を注文、それがこれ、食った感想はうまいの一言。
ラーメン(特にとんこつ)が結構好きでこっちでも結構食べてきたけど本場博多のラーメンはにおいから違うw
とにかく獣臭いw けどその獣臭さがいいんです。スープを口に含んで鼻から抜けるときのあの獣臭さに興奮!
こっちのとんこつは万人向けなのか獣臭さが取り除かれてて味がのっぺりとしてるんだけども、やっぱ本場は違う!ここでもう博多のとりこになってますwww
感動と興奮の中店を出てイベント会場に向かう事に(もちろん徒歩w)
歩く事約30分、突然とんでもないものを発見!!!
その昔、福岡という街にはももちーランドがあるとは聞いていたがこんなところで出会うなんて・・・なんて運命的な・・・これは桃が俺を呼んでいるに違いないw
と勝手な思い込みの下、交通看板に従い進む事30分・・・・・・。ついに!ついに!ついに!!!
ももちーランドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
このステージではどんな催し物が行われるのかな???
右見ても左見ても上を見ても、ももち!ももち!ももち!!!
もう脳内ではル*’ー’リ<もぉやぁですよぉ~そんなにもぉのこと見ないでください~
て言われてるような気がしてたぶん顔がにやけてたと思う・・・。いやにやけてた・・・。
そんな夢の国ももちーランドに別れを告げ時間が来たのでイベント会場に向かう。
17時過ぎに会場到着で早速入場、中ではグッズが売られたりしてDVDマガジンのみ購入。
席に着席してまったりと過ごす。
18時今回MCの野沢とおるさん登場各メンバー呼び込みのあとそれぞれ自己紹介、ここにて梨沙子のカミカミパワー炸裂!
本来「10周年らしい素敵なパーティーにしたいです」と言いたかったんだと思うんだけど
実際「10周年らしい素敵なパンティーにしたいです」と・・・。パ!パ!パ!パ!パンティー!!?
梨沙子の口からパンティーとか卒倒しそうなんですけどーw さすが魔女っ子りーちゃん殺人魔法をいきなり繰り出すとかwww
自己紹介のあとは事前に募集をかけてた今日限りのユニット名を決める事に。
候補が・・・
清水佐紀「チームでこぼこ」
徳永千奈美「吉澤先生と生徒たち」
須藤茉麻「吉澤組と須藤連合」
熊井友理奈「博多めんたい隊」
菅谷梨沙子「お笑いチーム ボケ役仮面」
紺野あさ美「よっすぃ~のBerryz仕立て コンコンを添えて」
吉澤ひとみ「オカンとオトンと4姉妹 ときどきオッサン」
をそれぞれ選択、この中から会場にいるヲタの拍手にて決定しようということに。
どうやら1回目の公演にておっさんというキーワードがキモになってるらしく。司会の野沢とおるさんはじめ各メンバーも会場のヲタによっすぃ~のを選んでね的な雰囲気にw
拍手の割合は全体的にばらけたけど、こんこんとよっすぃ~が同程度の拍手で接戦に。
司会の野沢とおるさんの一存でよっすぃ~の「オカンとオトンと4姉妹 ときどきオッサン」に決定w
その後歌を歌おうという事でこれも各メンバーの思い入れのある一曲を選びその中から抽選で歌う曲を選ぶ事に。
候補が・・・
吉澤ひとみ「ザ☆ピ~ス!(セリフ吉澤)」セリフの部分を一度言ってみたいから
紺野あさ美「歩いてる」受験時期にこの曲を聴いて励まされたから
清水佐紀「友情純情oh青春」この曲にある友情・青春をキーワードにみんなともっと仲を深めたいのとライブでも盛り上がる曲なので
熊井友理奈「付き合ってるのに片思い」去年の紅白歌合戦で歌った曲だから
須藤茉麻「素肌ピチピチ」♪ピチピチ♪の振りの部分を吉澤さんと紺野さんにもやってほしいから
徳永千奈美「ハピネス~幸福歓迎」みなさんとハッピーな時間を過ごしたいから
菅谷梨沙子「がんばっちゃえ」キッズオーデ以降初めてレコーディングした曲で思い入れがあるから
とそれぞれ思い入れのある曲があるようで・・・。
一曲目は菅谷梨沙子「がんばっちゃえ」が選ばれ各メンバーに歌詞カードが配られ歌うんですが一番歌いたがってた梨沙子が一番歌詞カードを見てたのはなぜ?
たぶんパート割的なものが書いてあったんだとは思うけどそこは見ずに歌ってほしかったな~、でも曲中ちょっとうるっと来てたと思うのは俺の気のせいだったのかな。
あとは、10周年記念キャラを作ろうという事で各メンバーが事前に書いてきてたんですがここでアフォの子梨沙子炸裂w
事前にスタッフが説明したのが「10周年のキャラを書いてください」だったのに梨沙子は何を思ったのか自分の好きなイチゴのキャラクタージャムちゃんなるものを書いてきたw
これにはよっすぃ~も「同じグループにいたらぶっ飛ばしてる」と愛のむちがwww
梨沙子のこうゆうとこが可愛いんですねー。
その後2曲目の「ザ☆ピ~ス!(セリフ吉澤ver)」を歌い(歌前によっすぃ~がベリーズメンバーに「遠慮しないで蹴ったりくすぐったりしてね」なんていうもんだから台詞の部分でベリーズメンバーの攻撃にタジタジw)
過去のFC会報からのクイズをやって最後にHELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~を歌い握手会へ・・・。
握手会の並びは・・・
清水→徳永→須藤→熊井→菅谷→紺野→吉澤の順で、佐紀ちゃんには「今日もかわいいっ!」って言ったら満面の笑みで「え~!ありがとうございますっ!」と返していただきましたw
熊井ちゃんには「エンジョーイ」ってやったらポカーンとされてちょっとあばばったw 梨沙子には写真集買った事と可愛いかった事を伝えてたらこんこんとよっすぃ~流されちゃったwww
楽しかったイベントも終わり握手の感触をかみ締めながらバスに乗り天神まで戻りましたとさ。

で中洲の屋台でビール片手にラーメン食ってたらとなりにいた人に一緒に飲みませんかと誘われグダグダと会社の愚痴を言ったりしていい酒を飲まさせていただきましたw
一緒に飲んだ人は高知から来たお医者さん集団3人組で翌日の国際会議場での講演会のために前のりしたらしく、しきりに高知県の広報をされてましたねwww
たぶんここを見ることはないと思いますがこの場を借りてお礼申し上げます。
ほろ酔い気分で博多駅前のカプセルホテルに泊まり一日終了。

2/24(日)
前日の歩き疲れがたたりw チェックアウトギリギリ11時までのんびりと過ごし飯でも食おうと中洲まで地下鉄で移動、が昼の中洲は何もないw
仕方なく天神まで歩くも途中で雪が降ってきて暖を取りに三越へ、何気に海が見たいなと思ってバスで博多埠頭に向かいマリンメッセ・サンパレス・国際会議場写真に収め国際会議場近くのラーメン屋で昼食(TVチャンピオンで優勝しました的なこと書いてたけど別に・・・って感じだった)
昼食後は福岡城跡で梅さんの写真を撮り、時間も時間だし帰ろうかなと思ったんですが・・・。また行っちゃいました・・・・・・。ももちーランドにwww
またまたル*’ー’リ<もぉやぁですよぉ~そんなにもぉのこと見ないでください~
がエンドレスリピート!!!w
この日もやばいくらいにやけてたと思う。いやにやけていたw
そんなこんなで博多駅に戻り土産にやまやの辛子明太子を買って、帰りはレールスターでゆったりと帰りましたとさ。



今回の出張(遠征)を総括すると博多さいこーの一言ですw
ラーメンはうまいし、人との出会いはあるし、ももちーランドはあるしw
次にBerryz関連の何かがあれば東京よりも福岡を推して行きたいと思う休日の昼下がりなのであった。

3件のコメント

[C111]

>リー・アイ・HD
ギコナビ兄さんロリコンでハードゲイとか完全に救いようが…
強く生きてください・・・
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : saruo
  • URL
  • 編集

[C112]

あっ…HGじゃなくてHDだった恥ずい恥ずいw
でも大豆の丸みに心打たれて生きようと思います。。。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : saruo
  • URL
  • 編集

[C113]

>>saruoさん
一人ボケツッコミとか俺の出る幕なしでSKY?
しかしロリコンでハードゲイの人なんているのかwww
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : ギコナビツコテマス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/tb.php/113-df6bb608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

