Entries

スポンサーサイト

雄叫びハウス大阪店(2Days)

今回スタンディングでボノコンのような感じを想定してたけど実際1階エリアは600~700程しか入れておらず圧縮やら民族大移動やらまったくなしでした。なんせ前でもバーの前後は人がいるけどそれ以外は余裕があってひろびろしてたとか、そんな中私は4公演ともPA卓左側に陣取りさらに広いエリアで推しジャン&フリコピに精を出しておりましたw1日目の昼公演は客入りが一番少なくてしかもみんな前で見るもんだから相当スペース開いて...

この歳でオールはきつい

またやってしまったこれで3度目ですw 過去目立ちたいっ!初日座間、目立ちたいっ!名古屋→大阪でやって懲りてるのに大阪1日目のあとオールして朝帰り仮眠のあと2日目公演に出かけるというバカやってしまった・・・。毎回二度とやらないと決めてるのに高まっちゃうんだよね~w "死亡遊戯"話はしんどいので後日に置いといて今日はこの辺で。今日の教訓「年相応の遊び方を覚えよう」w...

雄叫びハウス名古屋店と中野店(第2弾)

先週の土日は名古屋2戦+中野2戦の計4連戦だったわけですが、遠征4連戦のせいなのかどうかはわかりませんが体がドンガラガッシャンしてしまいましたw調子が悪いとかそういうレベルではないくらい体が異常ですw 普通なら2軍で調整コースなんだろうけどとりあえず今週末の大阪店はこなすつもりです。このツアー今までにないくらい自分との戦いです(今カッコいいこと言ったw)ドンガラガッシャンの本当の理由は自覚してるんです...

一人で行く図書館

今日は10時半に仕事が終わったので昼から愛用の自転車で府立図書館へ行って来ました。何しに行ったかって言うと新聞が見たかったんですw これだけ書くと家で新聞取れよって話で終わるんだけども、今の新聞じゃないんです。昔の新聞が読みたくて図書館までいったんですよ。時期は自分が生まれた日と梨沙子の生まれた日の新聞、自分が生まれた日何があったのかってのにちょっと興味あって1年位前に東京行った時に国立国会図書館行...

事務所の策略にはまった?

今週末は2週間ぶりの現場、雄叫びハウス名古屋店(千奈美生誕)!いや~中1週もあいちゃうとウキウキ感がハンパねぇっすwただカンがだいぶ鈍ってると思うので昼公演は調整がてら夜本番って事でw夜公演後は地元に直帰で日曜は通常営業の仕事・・・・・・のはずが!?翌日の中野店のチケが送りつけてこられたんですが席番を見てびっくり!昼4列とかwww 中野行くのやめて交通費節約しようと思ったのに・・・。急遽中野店寄るこ...

連続出場記録途絶える

今日は雄叫びハウス八王子店が営業する日ですが、行けません!w 私は通常営業でございますwこれで2009年5月4日(月・祝)「そのすべての愛に」大阪公演から続いてた連続出場記録が途切れちゃいました。計算したら17日間34公演連続出場でしたw 八王子の夜だけでも行けばタイガースの金本みたく公演日記録は続いたんだけどさすがに仕事終わりで夜だけ行くの無理wふりかえるといろんな事あったなぁ・・・。体調不良でメンバー揃...

雄叫びハウス川口店

日記のタイトル見てヤラシイ店を想像した方は推しメンに100回謝るべきですwもう1週間ですか?早いもんですねぇ。今日の日記は本来行く予定をしてなかった川口店に行ってきた話でも。元々、休みは申請してなくて行くのあきらめてたんですよ。なんせ中野店に行ってその翌週にまた関東遠征とか出費がでかすぎるんでw次は名古屋店に行く予定で計画立てて休みの申請とかその他もろもろしてたんです。でも8日の仕事が余剰が出た関係で2...

雄叫びハウス中野店

行って来ましたよ「海の家雄叫びハウス」中野店へw 行ってない方もいると思うので内容については全公演終了後にしたいと思いますがネタバレしない程度に感想を。まず、セトリ的に殺人セトリですw 梨沙子ヲタ的に前半2曲で死にますww 途中15分ほど休憩タイムがあるんですけどそれないとホント死ぬw後半にイナズマ3連荘があるんですがそこも殺しにかかってますw 今回のセトリホント鬼ヤバスです・・・。ヤバイヤバイと言っ...

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。