Entries

スポンサーサイト

The ℃-ute fate came~キュート(運)ガヤッテキタ~

当たった!やっと当たったよ!℃-uteの「都会っ子純情」イベ当たったよ!やっとこさ℃-ute運が向いてきたようです。11月18日18時より御堂会館へ行くよ~、マイマイ待っててね。応募の際に選んだ推しメンを愛理からマイマイに変えたら当たるとかマイマイは福の神確定だなw...

思い出がいっぱい

昔ヲタ活動を始めた頃、特に推してはなかったんだけどEEJUMPのシングルイベに行っていた時期があった。「おっととっと夏だぜ!!」から「WINTER-寒い季節の物語」までなんだけど、神戸のハーバーランドとか京都駅の大階段で見た記憶が残ってる。山奥の大学の学園祭のイベントにも行ったような・・・。なんだろ別にソニンが好きとかユウキがかっこいいとかまったくなく、曲が自分にあってたと言うかなんというか・・・。まぁ楽しか...

視察

フジテレビの女子アナが...

予約

イベントが大阪であると言うので℃-uteの新曲を予約してきた。ここまで℃-ute運はからっきしなのでここは当てたい。文化祭でのnkskちゃんがキャワ過ぎてバカみたいだったのでもう一度近くで・・・。俺って℃-ute誰推しなんだろw自分でもわからんなくなってきたww今はブログで幼女と出会えるのか?ここを見てる幼女たちお兄ちゃんはいつでも待ってるよwww...

鉄子の旅

0泊3日の超過酷スケジュールの文化祭参戦も終わり今日からお仕事なわけですが、やっぱヲタ活動した後の仕事は気分が違うwなんだろ?リフレッシュって言うのはこういうことを指すんだね。で、そんな気分は上々で仕事も終え帰宅してヤフーニュースを見たら"豊岡真澄結婚"のトピが・・・。マジディスか!?お相手は34歳のEF64似の会社員だそうで、さすが鉄子、だんなを形式で例えるとかレベルが違うwちなみにEF64とはKTR8000形らし...

変わらず

プロ野球の結果は我が軍が負け、広島が勝ったためヤクルトの5位マジックは変わらず"2"のままですw まぁ今日の直接対決で叩きのめせばいいだけですからぁ! ・・・・・・でも明日負けたらあとがなくなる。...

マジック

さて目の前で胴上げを見せられるという拷問から4日が過ぎようやく立ち直ったわけで・・・。あの破壊力はすげーわwほんとTV中継なくてよかった。中継見てたら卒倒してたかも知れん・・・。ほんで本日の日記のタイトルの意味はと申すと、現在我が軍は5位以下が確定しておりまして最下位広島とのゲーム差本日現在1ゲーム差。残り試合は我が軍4試合、広島2試合(内直接対決1試合)なわけでして。広島が残り全勝しても我が軍が2勝すれ...

もっと稼がねば

本日も休日出勤だったわけですが、帰って狼見たら”Berryz工房バスツアー第2弾”的なことが書かれててビックリ仰天したんですがマジディスか!?年に2回とか想定外なんですけどwまた6万w これはまずい事になったのだですよwww資金が現時点で無いよ。だってボーノとベリの新曲でしょ。あとそのイベント遠征費とゲキハロ遠征費でしょ。これは年内いっぱい休日出勤しまくり確定だな・・・。年休とって行くからとりあえず行く人い...

Appendix

プロフィール

ギコナビツコテマス 改め 梨燕

Author:ギコナビツコテマス 改め 梨燕
リー・アイ・ホールディングス代表取締役の梨燕と申します。
株主様からの御意見御要望お待ちしております。

ご意見・ご要望はこちらから

twitter
梨燕


経歴
2006年 4月 13日 リー・アイ・ホールディングス設立 代表取締役就任
2007年 1月 30日 総務部広報課兼務
2008年 1月 15日 しみしみ団旗揚げ
2008年 6月 18日 資料課発足(総務部内に設置)
2009年 3月 1日 配信部を関連事業部に名称変更
2009年 3月 1日 しみしみ団をしみしみ課に名称変更及び格上げ
2009年 3月 1日 前田赤軍立ち上げ
2010年 6月 7日 twitter開始
2011年 1月 30日 通称名をギコナビツコテマス から 梨燕に変更

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。